Archive | 4月, 2011

新しい生活

Tags: , ,

新しい生活

Posted on 22 4月 2011 by nishikawa yoshiyasu

with rainbowgood visibility!fufun..

久しぶりの更新です。

先月、家族みんなで枚方市へ引っ越しして、ちょうど一ヶ月。新しい場所で、新しい生活が始まりました。

今月、長男たろうは小学校へ、次男まめは幼稚園へ、無事入学、入園しました。たろうは集団登校で通学、まめはバスで通園するので、今までのような送り迎えがなく、楽だけど、なんか物足りないような日々です。

最初はバタバタしていましたが、なんとか、それぞれが、それぞれの生活のリズム、居場所が定まってきて、少し落ち着いてきました。

仕事部屋も、とりあえず自宅の一室に確保して、ようやく通常の作業環境に戻りつつあります。本当は、外に仕事部屋を借りたいものですが、もう少し様子を見てから考えようと思います。

とりあえず、ご報告まで。

Comments (0)