Archive | 3月, 2013

フレスコジクレーという紙

Tags: , ,

フレスコジクレーという紙

Posted on 22 3月 2013 by nishikawa yoshiyasu

フレスコジクレーの箱先月、エプソンプロセレクションブログの「フレスコジクレー 体験モニターキャンペーン」に応募したら、見事当選し、先月末に「フレスコジクレー」A3ノビ20枚(TypeSとRの2種類、それぞれ10枚)がエプソンより送られてきました。

そのうち試してみようと思っていましたが、3月前半は写真展の準備、確定申告の準備等で日が過ぎてしまい、気がつくとモニターの条件であるプリント送付の期限が過ぎてしまいました。エプソンさんからの「プリントは送付されましたか」のメールに、「明日送付します」と返信して、いそいそとフレスコジクレーの封を切りました。。 Continue Reading

Comments (2)

大正区でおっちゃん、おばちゃんと写真展

大正区でおっちゃん、おばちゃんと写真展

Posted on 02 3月 2013 by nishikawa yoshiyasu

大正は風がちょっと冷たい。来週の3月8日(金)から3月13日(水)まで、大阪市大正区でおっちゃん、おばちゃんたちと写真展をやります。

数年前からお手伝いしている、生涯学習の写真教室の生徒さんの写真展です。

最近、朝ドラの舞台で有名になっている?大正区ですが、沖縄関連以外にも、渡し船や水門、鉄橋、港、町工場など、写真になりそうな場所がたくさんあります。大正区散策ついでに、ぜひお越しください。

*詳しくは、こちらのページをご覧ください。

Comments (0)